なおさんの社長日記

ITS開発会社で働くなおさんの日々を綴ります。

コムス 二人乗りに改造

2017年01月04日 21時07分37秒 | お仕事
実験で使っているコムスを二人乗りに改造中です。

運転とデータ取りとどうしても二人乗らないと実験ができないので、

動力的な無理は承知で改造しました。

公道では二人では乗れませんが、私有地内の実験で使用します。

なんとか40km/hぐらいは出せそうです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリウス実験車 配線纏め | トップ | お笑いライブに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球ゴマ (ジャイロマン)
2017-06-22 21:04:54
フェイスブックを拝見しました。地球ゴマは会社が廃業したので生産終了となり、今ではプレミア価格です。それはそれでまだ入手は可能です。それとは別に、オモチャではなく、ホビーとして「地球ジャイロ」が誕生していましたのできっとご存知ないと思い、こちらにご報告しておきます。値段は“プレミア価格なみ”ですが(笑)
http://www.tigergyroscope.co.jp

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL