Fine@Day

知らんぷりしてりゃあいいんだよ

けいはんな記念公園

2017年03月20日 | 育児
土曜、不動産屋さんへ前のオーナーの茶器をもらいに。
そしてその夜、その不動産屋さんと、いろいろ今回の建物をみてくれている工務店の社長さんと飲み会。
不動産屋のしゃっちょさん、ものっそい飲んでた。しかもロースもお代わりしまくり。会計が恐ろしい値段に。。。汗
しかし、楽しい夜でした。普段全然接点というか、自分の知らない世界の人なんでね。

日曜はいつも寄せてもらってる野球に。その後買い物へ。

月曜も朝から野球。昼からは家族で初めてけいはんな記念公園へ。





鯉に餌やったり、歩いたり、広場で遊んだり。
大きな公園。しかし、なんか中途半端な印象やったなー。。。
子供らは喜んでたけど!
大きな公園とか広場なら太陽が丘のがでかいし遊具も多い。
鯉に餌なら南郷水産センターのが迫力あるし。

て、感じ。

そういや、先週親父が心臓で倒れた。もうちょいで死ぬとこやったと。人間何があるかわからんねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いのっち家を買う7 | トップ | いのっち家を買う8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む