Fine@Day

知らんぷりしてりゃあいいんだよ

しんどい時

2016年10月29日 | 育児
カミさん体調不良で、朝からチィとユー連れておたふくの予防接種。

ユーは我慢の子。チィは大泣き。帰ってから洗濯2回回す。

その後、3人連れて王将でランチ。頼み過ぎて持ち帰り。
なぜか焼飯が最後まで来なかったので、キャンセル。

公園に寄ってから、帰って来て3人連れて地元の公園へ。

帰って風呂入れて、飯作って、3回目の洗濯。。。洗い物、風呂洗い、寝かし付け。。。


昨日は久々の先輩と飲み。ポストが人を作るを悪い意味でいってるよーな。本社帰りがそんなにえらいのかね。

昨日はかっこよかった上司が膵臓癌でお亡くなりに。怖い病気やなー。。。
お通夜に行きたかったけど明日は無理やろなー。。。

自分がしんどい時、しんどいと他人に言う前に、私の方がしんどいと言い返されることが最近多いのよね。まだまだ精進が足りぬということか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵心 | トップ | 山登り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事