Fine@Day

知らんぷりしてりゃあいいんだよ

運動会

2016年10月15日 | 育児
ユーとチィのね。
いつものように時間ギリギリで最後方の席ゲット。
朝からカミさんと弁当作ったけど昼からちょこっとでおしまい。だったら昼までに終わればいいと思うんやけど。。。相変わらずのへんてこりんな保育園ですは。

子供達はがんばってたし、競技にも少し参加。


なんか
チィが昨日くらいからチック症を発症してるみたいで、目をパチパチすると保育園から指摘。
ただアレルギーの可能性もありで、ユーの喘息、カミさんも喘息。、今日はジョーとおでも体調不良。
季節の変わり目でなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒り 吉田修一 | トップ | 芋掘り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む