Fine@Day

知らんぷりしてりゃあいいんだよ

バット

2017年07月18日 | 育児
月曜。野球は午後からなので、朝から下2人と公園へ。とおもたらジョーのさも付いてきた。

セミ捕りしたいとのことやったけど、ユーに自転車の練習。
ユーも結構すぐに乗れた。乗れると嬉しいのか、スイスイ行ってたわ。
次回宇治川まで行くそうです。

昼からはジョーの野球に。
守備はまーまーよくなってきたけど、空振り連発。フォームがよくないみたい。あと、バットが重すぎる。ゆっくんにもろたやつやけどら仕方なく新しいの買いに行ってきた。バットケースもいるし。。。金かかってしゃーないわ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園祭 | トップ | バット2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事