おとのき〜まいさんの日々

ブログは10年目。

2017年振り返りと来年のライブ活動のこと

2017-12-31 18:14:19 | 演奏のこと
黒豆きんとん煮豚なますなど色々出来た
あちこち掃除もした
断捨離もした
お花も神棚に添えた
ずっと気になってた不要な通帳は七輪で燃やした

先日は梅田でチャペル演奏だった
初オルガンで厳かな雰囲気で...
フルートとヴァイオリンと合わせたんだけど
昔きら聴き覚えのある、楽器の深い表現のある音色に、合わせて嬉しかったし楽しかった

今年は...すごい年だった
あんま占い信じない人なんだけど
細木数子の六星占術で今年は大殺界あけた種子ってことで
色んな新たな事、新たな出会いがあると書いてて
ほんままさしくそんな感じだった
昔いた所から抜けて、新しい世界が広がった


先日は、ベートーヴェン第9を11年ぶりに聴きに行けた
久々に生の演奏を聴けて感極まった
それだけ、育児が少しだけ楽になってきたと思う
昨年までは家で聴くこと以外考えもしなかった


なんでも、時期がある
その時その時の段階がある


来年は、少しずつ与えられたお仕事をまず確実にひとつひとつしっかり弾いていこう思います
もっと楽に動けるであろう3年後を目指して


来年1月以降の今のとこ分かってるライブ活動です↓
1月14日(日) 小栗栖ゆかりさんバンドのサポートピアニストで天Q
1月27日(土) ソロで天Qレディースナイト
2月4日(日) 小栗栖ゆかりさんバンドのサポートピアニストでパームトーン劇場
3月4日(日) SOEN春の夜クラ

てなわけで

年明けはじめは、まずゆかりさんバンドの合わせから

母としてプレーヤーとして来年も頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOENクリスマス夜クラのこと | トップ | 冬休みの思い出 »

コメントを投稿