ガンダムエリアウォーズ ただいま進軍中 B面

謎のユーザー( ̄▽ ̄)がその他大勢目線でガンダムエリアウォーズについて語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会 2017

2017-01-04 17:51:12 | 日記
ええ陽気に恵まれた正月でしたね




(。・ω・。)











巷では



全国各地で



見事な初日の出が拝めたとか



(o^^o)むふ
















え?



わたくしは



布団でぬくぬくとマイペースですよ



( ̄▽ ̄)カカ














さて



正月は毎年恒例となりました



このブログのオフ会です




( ̄▽ ̄)

















お気楽テキトー現地集合







昭和の温もりを感じる施設でしたね











○○○さん


幹事グッジョブ


(・ω・)ノ















ガンダムトークに花が咲いた



往年の少年たちでした























え?




ほんと?















ネタ?












え?
















ヒント














わたくしには友達がいません















(・ω・)ノふがふが



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 進撃戦 ガンダムタイプ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*)ほえー。 (カメさん)
2017-01-05 07:49:40
制服コスじゃなくてスーパー銭湯はムームーでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Re:(*´ω`*)ほえー。 (gawplayrecordepll)
2017-01-05 10:13:43
カメさん、

おはようございます(=゚ω゚)ノ


鏡に映るモモヒキ姿は


哀しき初老の現実とです


(・ω・)ノヒロシです
オフ会 (あまちゃん総帥)
2017-01-05 18:21:42
(  ̄▽ ̄)さん

こんばんは

(  ̄▽ ̄)さんは集合写真の後列右端ですね

間違いない(・ω・)ノふがふが
Re:オフ会 (gawplayrecordepll)
2017-01-06 09:11:21
あまちゃん総帥さん、

おはようございます(=゚ω゚)ノ

やっぱジオンは二等兵制服に限りますよね

あまちゃん総帥は左端にいますね

あとわたくしの隣はレッドさんでしょうか

妄想オフ会楽しいな

(´-ω-`)うんうん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。