ガンダムエリアウォーズ ただいま進軍中 B面

謎のユーザー( ̄▽ ̄)がその他大勢目線でガンダムエリアウォーズについて語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

階級戦は敗戦中(。・ω・。)

2016-11-08 09:02:17 | GAW
北海道は豪雪だそうですが


関東では良い天気が続いています


日曜日は用事で朝から都内を縦断


(。・ω・。)









横断でもええんですが


どっちが縦か横か議論が分かれるところ








ややこしい部分には触らす



見て見ぬ振り






これ




その他大勢の心得です


( ̄▽ ̄)ナハ













さて



ゲキ渋、ヒマゲーなどとシュプレヒコールが飛ぶも何処吹く風



(。・ω・。)




GAWは今日も通常運転です












マラソンの金メダルは初日に一枚だけ


最終日まで待ってやっとこ金3枚引き





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾












順位は1,800位18,000位程度で終了です


(。・ω・。)













あけまして進撃戦




マラソンと異なり


金メダルドロップが順調です



(。・ω・。)














とりあえず特攻機確保して




ただいま進軍中

( ̄▽ ̄)










今次大戦の最大の目的である棒回収



イベ前には枯渇寸前まで追い込まれましたが




なんとか赤、緑共に二桁復活




順調です


( ̄▽ ̄)ニカ














せこせこ進軍なのですが



金メダルドロップや金ハロなどで



金メダルは13枚




かなりええ感じです


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾















最後に




残念なお知らせです




(´-ω-`)
















運営サイドとの話し合いを




述べ10日ほど繰り返してきましたが




少佐昇格ならず




元運営関係者というコネは使えませんでした



(´-ω-`)











え?




ゲームで勝て?








( ̄▽ ̄)ですよね〜

















ただね



パスワードは



変わってないそうです



ಠ_ಠ ニヒ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙を駆ける | トップ | 鎌倉散策 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこいしょーいち)
2016-11-08 13:12:26
久しぶりに先輩登場の予感(  ̄▽ ̄) もちろんミカン持参で(・ω・)ノ
Re:Unknown (gawplayrecordepll)
2016-11-08 14:45:35
よっこいしょーいちさん、

こんにちは(=゚ω゚)ノ


さささ

今年もこたつにミカンの季節がやってきましたよ

( ̄▽ ̄)ワクワク


紅白歌合戦にむけて練習開始ですね


え?


なんの?


( ̄▽ ̄)カカカ
(๑・ิ◡・ิ๑) (シャア)
2016-11-15 23:33:06
初めまして...という訳ではないのですが(^^;

偶然発見してしまいました!

約1年も前に復活されてたんですね(°口°๑)

嬉しい限りです(≧∇≦)

B面も一気に読破しました(ง •̀ω•́)ง✧

GAWを始めた頃A面のブログに辿り着き

当時パソコンでカチャカチャは本気で信じてしまいました(笑)

パソコンにコーヒーこぼしたエピソードを思い出し懐かしかったです(*´▽`*)

A面のブログに何度か涙した事は内緒です
(*>ω<*)

引退を期に全削除されてしまった事が残念でなりませんでしたが、B面もマッタリと楽しませて頂きます(*・。・)ノ
Re:(๑・ิ◡・ิ๑) (gawplayrecordepll)
2016-11-16 08:45:52
シャアさん、

おはようございます
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノシュ

A面を支持してくださり感謝です(。・ω・。)ぺこり

わたくし生粋の引っ込み思案で日陰者

今は森のさらに奥、ジメジメした落ち葉の下で密かに生活しています

更新も不定期ですが密かに楽しんでいただければ幸いです

よしなに

(・ω・)ノ
ん? (春風亭リポD)
2016-11-26 13:43:40
山奥、、、、奥に行き過ぎて遭難したんじゃ?
はたまた落ち葉布団が気持ちよすぎて冬眠?
( ̄▽ ̄)さん!起きて!
Re:ん? (gawplayrecordepll)
2016-11-26 19:17:23
(。・ω・。) ん?

コメントを投稿

GAW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。