ガンダムエリアウォーズ ただいま進軍中 B面

謎のユーザー( ̄▽ ̄)がその他大勢目線でガンダムエリアウォーズについて語ります

階級戦

2016-10-17 18:30:42 | GAW
少佐になって3週目




たぶんね







限界(。・ω・。)
















今まではなんとか2勝1敗ペースできましたが




今朝は3連敗



(´-ω-`)















自動編成が



強さ順、平均で選べるので



逆張りで



第三部隊になるにつれ強くなる様に編成














これが功を奏して



先週までは勝ち越していたんですが













今週からは全く歯がたちません


(´-ω-`)
















わたくし如きでも勝たせてもらった相手は



きっと第二層に行ってしまったのね







(。・ω・。)



(。・ω・。)



(。・ω・。)











シェーン



カムバーック


(・ω・)ノ















ままま



いっときでも夢が見れただけ



ヨシです








( ̄ー ̄)





( ̄ー ̄)




( ̄ー ̄)









(・ω・)ノムッキー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パケガシャに付き合ってみま... | トップ | 強襲 第四世代MS »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな焦らずとも(笑) (春風亭リポD)
2016-10-17 21:02:35
( ̄▽ ̄)さん。お久です。
階級戦、全く参戦しておりません(笑)
どうでもよくて…。
けど、私もそろそろ参戦しますかね〜。とりあえず三部隊平均5千あれば少尉までいけますか?
Re:そんな焦らずとも(笑) (gawplayrecordepll)
2016-10-17 21:44:36
春風亭リポDさん、

こんばんは(=゚ω゚)ノ

十分な戦力かと

わたくしラストシューティングとジオングヘッドを手に入れてデッキ見ながらニカニカしたいのです

そのためには出世して早くメダルを貯めにゃあならんとです


え?



斜め上?



どんま〜い (・ω・)ノ
Unknown (春風亭リポD)
2016-10-18 11:25:25
そうでしたか。ヘッドとラストシューティングが目的だったのですね。
確かにあの2機体がデッキに編成されてたらニカ〜( ̄▽ ̄)ってなりますね(笑)
Re:Unknown (gawplayrecordepll)
2016-10-18 12:20:41
春風亭リポDさん、

こんにちは(=゚ω゚)ノ

SR+は満機が21機もあります

ほとんどがコレクション

勿体無くて合成なんて出来ません(´⊙ω⊙`)


だから強さが全てのGAWで

いつも底辺を這いつくばってるんですけどね


( ̄▽ ̄)カカカ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。