ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

コハナ・・・ハナコの方がいいのに・・・ぶー

2007年09月16日 | 今週の仮面ライダー
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 ま、映画で良太郎の子供姿がコタローだったから、コハナで順当なんですが・・・細かい事にはこだわらず(誰もこだわってない・・・これまた失礼いたしやした~
 電王第33話「タイムトラブラー・コハナ」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。

 良太郎の「コハナ」という命名に、ハナちゃんも不満げでした。そうでしょう、そうでしょう!やっぱり、ここは「ハナコ」で決まりでしょう!(・・・って、もういいですか、この話題) それにしても、白鳥百合子嬢が戻ってくるまでコハナ(松元環季ちゃん)でしのぐのでしょうか、それとも・・・あの謎の路線に乗ってハナは元の世界に戻っていってしまい、ドラマからハナの存在は消えてしまうのか・・・侑斗の記憶が皆の脳裏から消え、ハナの存在も消え、デンライナーも新しい路線の彼方に消え、路線が絶えた事によりイマジンの襲来もなくなり、モモタロスたちも消え、そして番組は終焉の時を迎える・・・いかにも早すぎるか! ああ、でもハナの扱いがどうなるのか、非常に気になりますね・・・

 今回のゲストイマジンは『クラーケン イマジン』でした。イカのイマジンですね。「北欧神話のクラーケン」のイメージだそうですが、神話もありですか・・・それはさて置き、最近登場のイマジンはみんな強くなりましたね・・・電王も必殺技エクストリームスラッシュを使って触手から逃げるのがやっと。デンライナーに戻ったモモタロスも悔しそうでした。もうこれからはクライマックスフォームでないと倒せないんでしょうね・・・なんか、寂しいなあ 秋だからかなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントにて (ヤジャ)
2007-09-16 09:46:36
本物のハナさんは何か大人の事情が絡んでいるそうで、、
コハナの設定は急遽作った感じですね

噂ではゼロノスの「赤いフォーム」と「デネブ武器変身」が出てくるとか、、
Unknown (ガヴァドンG)
2007-09-16 10:21:33
電王はクライマックスまでいっちゃいましたからね。

クリスマス商戦に向けて新しいのを出すとしたら、ゼロノスの新フォームしかないでしょ!という感じですかね・・・
最近は侑斗の好感度もグンと上がってきてるから、新フォームの投入は間違いないでしょうね。楽しみだ。