BIBLE

つぶやき・・・

私ではなく職場の同僚の話です。ここ半

2016年12月11日 | 日記
私ではなく職場の同僚の話です。


ここ半年ほど奥さんが男と密会しているのがわかったので、不倫相手に裁判を起こしたいと言っているのです。


わからなくもないですが、それには裁判費用などがかかるのではないでしょうか。


不倫の動かぬ証拠をおさえて相手には慰謝料を要求し、交際も接近も徹底的に制限すれば良いのではと言っておきました。


ごく短い期間で酵素ダイエットをする際には、ダイエット中には、コーヒーの摂取は控えてください。


カフェインが含まれている飲料は、プチ断食中の胃には良くない影響を与えますし、せっかく摂った酵素の吸収を残念なことに阻害されてしまいます。


前述の内容により、酵素ダイエットが失敗しやすくなるため、万が一、コーヒーを飲む時には、妊婦さんなどがよく利用しているカフェインレスを選び、飲めば問題ありません。


脱毛するとき、電気シェーバーを使うと、容易ですし、肌への心配はありません。


エステの脱毛や脱毛サロンの前の自己処理にシェーバーをおすすめされることもよくあるでしょう。


ただ、全然肌にダメージが生じないとはいえないので、しっかりとしたアフターケアをしてください。


参りました。


うちの旦那さんの浮気って、初犯じゃなかったんです。


独身時代からいままで、何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


くやしいですが、知る気力も起きないのが現実です。


男の人の浮気ってどうして直らないんでしょう。


謝られてもこれから一緒にいる意味がわからなくなったので、別居するくらいなら離婚のほうが良いと考えています。


仲介業者を通さなくても、売手と買手さえいれば住宅は売却できますから、個人売買もできないことはないのでしょうが、専門的な裏付けもなく売買するとあとになってトラブルが生じる危険性もあります。


土地建物などの売買ではあらかじめ物件を調査した上、物件に合った詳細内容を付加した契約書を交わす必要があり、もし、契約書に明記すべきことをうっかり書きもらしてしまったりすると、思いも寄らなかった金銭トラブルが生じるおそれもあります。


ノウハウと実績のある専門業者に委ねるのが最良の方法でしょう。