新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

少しづつのお別れ☆

2016-10-15 01:56:33 | 小部屋日記
さて、名古屋公演もちょうど半ば。

ここで、ついに!!
ダブルキャストの皆さんが、少しづつ終了していく事になります。


今日はまず、ルドルフ役の「古川雄大」君が今回のエリザベート、全ての出演を終えました。
カーテンコールでは素晴らしい挨拶と、次に向かっていく力強い意志を感じました。
さすがですねぇ☆

彼とはなぜか非常に行動が似ていて、劇場以外でバッタリが本当に多くて(主にスタバ)
本番中も真面目な彼らしいその目線から、いつもアツいものを感じていました。
きっとこれからもっともっと大成していく事でしょう。



そして、唯一の子役子供ルドルフ達も、半分の二人が卒業☆

そうちゃん事「大河原爽介」君は今年からの参加。
子役は4人で割るので、その回数は我々の4分の1、しかも今年だけだったので彼的にはきっとあっという間だったかもしれないですね。

まだ小さくて、皆のアイドルで、でも本番はしっかりとした歌声で演じきっていました。

最後に一緒に撮った写真と一緒に手紙をくれました♪



可愛いですね~(^-^)
一緒にロビーでかけっこをしたのはいい思い出です(笑)



そして、もう一人は「大内天」君。

そらとは、あんなに小さいけど実は6年生で、1番お兄さん。
他の皆と同じように無邪気に遊んでいる時もあれば、しっかり考えをもって周りを観察したりもしている。

そして、1番アタシになついてくれていて、一緒にジャグリングの練習をしたり、ご飯を食べたり、走ったり踊ったり(やっぱり子供はよく走りますね、笑)



好奇心旺盛で自信に満ちているかと思えば、とても慎重派でややネガティブな考えを持っていたり。

どことなく自分と似ているような気もしていて、なんだかほっとけないんですよねぇ(^_^;)

まるで自分の子供のように可愛がっていました。



名古屋公演では12歳のお誕生日を皆でお祝いしたり☆



なんだかだんだんお別れが寂しくなる今日この頃でした。

いつものアップのメンバープラスそらとで↓




でもまぁ、きっとまた大きくなって、会える時が来るであろうと。

アタシもそれまで頑張って踏ん張って、また一緒にジャグリング練習ができたりなんかしたら夢のようですね☆



すっかりおじさんなアタシですが(^▽^;)(笑)

いよいよカウントダウンって感じがしてまいりました。


後少し!!

まずは無事に最後までできるように。


頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタバタと...☆ | トップ | 最後のお休み☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしくなりますね! (hosoya yumiko)
2016-10-16 20:17:23
後、一週間ですね  始まりは、去年の夏
早かったですね  さびしくなります。
しかし、残りのエリザ 頑張ってください。
人生で、最大の作品になりました。 皆さん、素晴らしいです。今後も、ほかの作品でお会いしたい人たちです。
土曜日から、名古屋に行きます。それまでは、東京で、応援してます。

PS
優君  よろしくお願い致します。
hosoya yumikoさん☆ (がうち)
2016-10-18 01:48:35
後1週間。
最初を思うとめちゃめちゃ前のような気もしないのですが(^_^;)
今後も、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

優君も1人でラストまで、皆最後まで無事に終われますように☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む