新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

久々のCM☆

2017-01-03 15:27:45 | 出演情報
さて、皆様はこのお正月いかがお過ごしですかね(^_-)

アタシは久々にゆ~~~っくり過ごさせていただきました☆

見事に寝正月(^_^;)
毎日12時位まで寝てて、買い物行ったり、レッスン行ったり。


そうそう、怪我からの初レッスン行ったのですが...。

ゆるくりとやろうと思っていたのですが、やっぱりやってたら楽しくなってきちゃって、ついガンガンと踊ってしまい。
翌日また足がめちゃめちゃ痛いという、おバカなアタシです(@▽@;)

もうしばらくは安静にしてなきゃダメかもですね。



んでもって、お正月からテレビをつけていたら、見覚えのあるCMが。


オリラジの二人がメインの、携帯家計簿アプリ「マネーフォワード」CM。

そういえばアタシこれに出てたわと(笑)

...といってもほんのすこーししか映っていないので、探すのは至難の技だと思いますが。

一応載せてみますので、ウォーリーを探せ位のつもりで探してみてくださいませ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=lwEPx0Y3iOc

https://www.youtube.com/watch?v=yFnsuzJ8eh0

いや、これホントにみつかったらびっくりレベルですね(^_^;)



そんなこんなで、今年も出演情報ドンドン載せていきますので、ぜひチェック!お願いします(^_-)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年~2017年へ~☆ | トップ | 感謝と短気と損気?☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (カスケード)
2017-01-06 00:17:22
繁忙期が終わり、ようやく正月休み!
って言っても1日だけですが・・・
先月は仕事関係でしかパソコンを触っておらず
見ていない間に、いろいろ起きていたのね!と
びっくりです。
ご結婚、おめでとうございます
結婚式って意外と大変ですよね。特に女性は。
あと、CM、改めて見ました。
正にウォーリーを探せ!
画面右端の青系のセーター着てるのが
ガウチさんですかね
長文になってすみません。
今年もよろしくお願いします
カスケードさん☆ (がうち)
2017-01-07 02:09:10
お久しぶりです☆
そうなんです、なんだか色んな事が沢山ありまして(^_^;)お祝いのお言葉ありがとうございます。
さすが!CMのがうーりーを探せ、正解です☆
でも実はもう1つの方もホントに小さくどこかにいるんです、これはウォーリーより難しいかも(笑)
Unknown (とゎ)
2017-01-07 15:00:12
藤森君の左横の店員さんに飲み物出されてるテーブルのお兄さん(笑)
あっ (とゎ)
2017-01-07 15:10:43
違った(笑)
その手前のチェックのベストの人でしたね!
とゎさん☆ (がうち)
2017-01-08 02:14:41
お!危なかったですねぇ、正解です~(^m^)☆
ちなみにもう1つのバージョンの方もスペシャル難易度ですが、見つかりましたか?(^_^;)
はい! (とゎ)
2017-01-08 08:12:42
センターの後ろの方で見つけましたよ(笑)

コメントを投稿

出演情報」カテゴリの最新記事