新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

教え好き?☆

2017-04-21 02:34:47 | 小部屋日記
え~、なんだかんだしている間に、あっという間に大阪旅立ちの日です。

とりあえずダンスクラスやってたな~って感じですが。
今月はお休みなくやると決めたので、責任を持ってやろう!!...と。

そしたら、なんかめちゃめちゃ楽しくて(@▽@)(笑)

この曲でやろうか、いやこれもいいなとか。
これをやらせてみよう、でもこれも必要だなとか。

やっぱ教えって何でもそうだと思いますが、受ける人の未来や可能性を左右する大事な役割だなと思うわけです。
そして、そんな可能性に自分が一手加えられるなんて、こんな素敵なお仕事はないですよね(^_-)☆


ってなわけで、アタシはやっぱり教えっていうものが結構好きなんだと思います。
だから余計に必死に取り組んじゃうっていう。

もはや大阪公演の事すっかり忘れてたり(笑)


いやいや!!忘れたらあかんで~!!

って、大阪の皆さんにつっこまれますな(^_^;)


さぁ!!
いざ、大阪に向かいますぞ~!!


今から寝たら4時間位は寝れるかなぁ(@_@;)


頑張りま~す☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰京だYO!☆ | トップ | 花・虞美人終幕☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む