新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

バレリーナちゃん☆

2017-05-05 21:38:24 | 小部屋日記
さぁ、世間はものすごい連休中らしいのですが、個人的には何も実感する事はなく。

強いて言えば、電車の乗り換えの時に余りにも人が多すぎて、調べたルートの乗り換え電車に乗れなかったという事くらい...。


切ない連休だなぁ...(笑)


でも、ついにお稽古も始まりまして!!
初日から喉ガラガラ、汗だくだく(@▽@;)

これからどうなってしまうんだろうという不安と期待を感じずにはいられないお稽古でした。




そして、全く関係ないのですが(笑)

先日お友達とラーメン屋に行った時に、衝撃的な作品に出会ったのです!!

それがこちら↓



お友達お手製、ナプキンバレリーナ☆


ホントにどこのお店にでもあるあの紙ナプキンで、こんな可愛いものができるなんて...!!

滅多にこういうものに反応を示さないアタシも、これにはやられまして。
作り方を教わったんです。

そしてできたのがこちら!!↓



いや、我ながら...。

可愛すぎじゃない?!(笑)


ちゃんとトウシューズ履いてるみたいだし、肩さげて、手先はアロンジェ、綺麗なアラベスク☆

アタシの理想のバレリーナちゃんになりました♪



そんなこんなで、激混みのラーメン屋で長居をしてしまってすいませんでした(^_^;)



さ~て、明日もお稽古、このバレリーナちゃんのように美しく舞ってきま~す(^_-)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新劇場☆新感覚☆新感線☆ | トップ | 遅めの地方日記☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む