新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

花・虞美人終幕☆

2017-04-25 01:54:15 | 小部屋日記
ついに!!
終わりました。

「花・虞美人」


この2ヶ月、顔合わせ初日の汗だく筋肉痛から、色々と。
本当に色々とあった今回の現場。

沢山出た舞台の中でも、永遠に記憶に残る日々になりました。



最終回の剣舞。
まさかのしょっぱなの出で大きな拍手をいただいて。

今回アンサンブルリーダーをやっていて、ダンス未経験者や、色んな別畑からのメンバーを1つにまとめ、そんな皆がそれぞれかっこよく、そしてその世界でしっかりと生きられるように尽力してきたつもりでしたが、何せ途中で止められるシーンでしたし、そのすごさや頑張りが見返りとして帰ってきづらいナンバーでした。

でも最後に、あたかもここだと言わんばかりに最初に拍手をいただいて、お客様にはちゃんと伝わってたし、よかったんだと思えるご褒美みたいなのをいただいた感じでした。

アタシ的にはもうそこで全てが報われて、後はどうでもよくなったのですが(笑)
いや、つまりいつも通りできたのですが。
本当に素敵な経験を、またさせてもらえたなぁと思いました☆



そして実は、稽古中に指を痛めたと言ってたかもですが…。

なんと、骨折れてまして(@▽@;)

まさかの骨折状態で、最後の本番までやっておりました。


病院に行き、整骨院に通い、毎日自分でできるだけのケアをして。
毎日痛みともどかしさの中で、もはや変な使命感との戦い。

今はとにかく、なんとかやりきれてホッとしているのと、次までにできるだけいい状態にしないとなと。


いやぁ、怪我はしょうがないのですが、なるべくしたくないものですね➰



とにもかくにも、
また沢山の素敵な出会いもありましたし、
とにかく最後までやれてよかった!☆


一緒に作り上げてきたメンバーに、お世話になったスタッフさん達に、見に来てくれたお客様に。

沢山の感謝を忘れずに、

また次に向かって頑張ります!!



ありがとうございました✨✨✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教え好き?☆ | トップ | 5月6月7月以降の~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽おめでとうございます (れいなのママ)
2017-04-26 06:29:12
お疲れ様でした。
剣舞、出てきたときに拍手!これは感動しますね。お客様、しっかり毎回見ていてくださった証ですね。

それにしても骨折( ´△`)骨折していながら最後まで!素晴らしいプロ根性!そんなダンスリーダーがいたからダンス初心者でも立派にやりとげられて素敵な舞台が完成したんだね。

まずはお大事に、早く治りますように。
れいなのママさん☆ (がうち)
2017-04-27 16:11:08
いやぁホントに、感動もですが、報われた~!って気がしました☆
本当にありがたいですね😌

そして、本当は怪我なくまとめられれば言う事なかったのですが、私自信もいい経験になりましたね。

次はとにかく気をつけながら頑張ります☆

コメントを投稿

小部屋日記」カテゴリの最新記事