やっぱりOHANAMI☆

2017-04-09 01:32:24 | 小部屋日記
ようやくお花見行ってきました~!!


皆が散々行ってきたという話をしていて、行きたいな~とずっと思っていたのですが。

結局、毎年恒例のお家の近くに☆



しかも夜中の24時に(笑)

レッスンが終わってから、嫁と、ビールを飲みながら、松屋を食べながら☆





約1時間、曲を流しながら、踊りながら(笑)



なんてはた迷惑な人達なんでしょう(^_^;)(笑)


でも、毎年1回の恒例行事なので、近所の方もきっと許してくれるでしょう。


たまに通り過ぎる人に白い目で見られながら(笑)

楽しい一時でした(^_-)



今年度も、この桜のように華やかで力強く咲けますように。


頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿