完売ありがたし☆

2017-02-10 01:47:19 | 小部屋日記
さて、カザミアスタジオの本番も着実に近づいていますが...。

ありがたい事にチケットがほぼなくなってきてまして。

すでに手持ちのチケットは全てはけてしまっているので、今後のチケットのお申し込みは、受けたのちにスタジオに確認してもしまだ余りがあれば...という形になります。

全5回公演ほぼ完売はありがたい事ですね☆
全ての回でちゃんと楽しんでもらえるように、アタシも最後までがうちナンバー、創りこみたいと思います!!



そしてこの公演が終わった次の日から、すぐに次の「花・虞美人」の稽古が始まります☆

こちらもだいぶ売れているみたいで、すでにお取りできない回や席種がありますが、まだ取れる回もありますので、ぜひ皆さん見に来てくださいませm(__)m



しかし、寒いですね~(@_@;)

また雪も降るかもみたいですし、冬って結構長いですよね...。
夏をもっと長くしてほしい...。
そういう国、いいなぁ...。



さて、色々バタバタは続いているのですが、少しづつこの小部屋でもご報告させていただきますので、気長~にお待ちくださいませm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿