新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

すごい事だ...☆

2017-06-17 03:17:51 | 小部屋日記
さて、そろそろ体が悲鳴を上げてきましたよ~(@▽@;)


今回よく考えたら、

演出、いのうえさん。
振付、MIKIKOさん。
殺陣、川原さん。
作詞、雪之丞さん。

4、5年前に出演した「サイケデリック・ペイン」の再来で。

それが、ついに新感線の本公演。
しかも、日本初の客席が回る新劇場でやれるわけですから。

なんだか今になって、本当に、本当にすごい事だなって事がじわじわ感じられています。



今回は、
芝居も、ダンスも、殺陣も、とにかくかな~り使っていただいてまして。
おそらくはアタシが1番色んな事やらされている人な気がします(@_@;)
ありがたや~。

...の反面、だいぶ体力的には厳しい!!

ちなみに、唯一歌う事がないのがちょっと寂しくもあり。
無駄に他の人の歌を覚えて一緒に歌ったりしています(笑)



うはぁ!!後10日後には初日なんだぁ!!
こえぇぇ~~~!!




本当に、不安というよりかは、これを70数回もやるんだなっていう事実にビビッてます(◎_◎;)


うはっ!!
寝なきゃ!!


またなるべくレポートらしい事も書けるように、お稽古頑張ります!!

おやすみなさ~い☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上質なリハ☆ | トップ | 最後の晩餐?☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らび)
2017-06-18 20:26:34
がうちさん、こんばんは☆
髑髏城のお稽古大変そうですが、いっぱい出番があるんですね!?
頼られてるがうちさん凄いです!!✨
観に行きたいんですが、土日はチケット難しそうですよね…平日はなかなか厳しくて…
またライブビューイングやってくれるといいんですが💦
らびさん☆ (がうち)
2017-06-20 01:08:27
おひさしです☆
いや、頼られてるというか、こき使われてます(笑)
歳的にもなかなか大変です(^_^;)

チケット、まだ土日でも取れる日あると思うので、メールくださいませ!!
ライブビューイング、今回もあるといいんですけどねぇ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む