新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

あと3回?!☆

2017-03-30 01:38:30 | 小部屋日記
あっと言う間に、あと2日の、あと3回。

怒涛の如く本番に突入しましたが、そのまんま怒涛の如く終わりそうです(@_@;)


っていうか、ホントにお休みほしい。


これまで怪我人が出ずにやって来れているのはホントに奇跡のようなもので。

いや、ちょこちょこ小さい怪我はしていると思うのですが、


本当に今回のメンバー、すごいです。

メインもシングルキャストでこのスケジュール、そしてダブルのお二人も逆に稽古が半分しかできてない中での本番突入。

アンサンブルにいたっては本当に沢山振り回され、その都度なんにでも対応し、当然っちゃ当然ですが毎日本気で舞台に立っています。


やっぱり舞台、ことミュージカルに関してはアンサンブルって本当に大事で大変で。
このことを本当に、作る側、そして見る側、評価する側に知ってほしい。

アタシはそんなアンサンブルのプロフェッショナルでありたいし、その為に努力し続けたいと思います。



なんだか妙な話になってしまいましたが(^_^;)

東京公演あと3回!!

全てのお客さんに楽しんでもらえるように、全力で頑張ります!!☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日来ました!!☆ | トップ | なんとか無事に!!☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりり)
2017-03-30 02:40:53
奇跡…なんですね
実は、公演終わった後、実際、どれくらいのお稽古があったかは知らないけれど、がうちさんの日記から推測して、あれだけの時間であんなに動けるんだと感動してました☆
そして、今日の日記を拝見して、さらに厳しい環境の中であったことを知って、改めてスゴいことなんだなぁと感動しました。
新作であることも、観る方はワクワクだけど、作る方はやっぱり大変ですよね本当にお疲れさまです。
残りも無事に幕がおりますように…★
お疲れ様です (れいなのママ)
2017-03-31 22:04:02
がうち君のblogを読んで本当にあれだけの激しい動きでおっきな怪我なく!って奇跡だしみなさん体を酷似されていて「お休みほしい」って気持ちになる!
そんな風に体をはって頑張ってる皆さんのお陰でとても楽しかったです。視覚的にも男性も女性もしなやかで美しくて、お話は切なかったけどもう一度観たい!って思いました。剣舞センターできまってましたよ!!今回は一回しか拝見出来ずに残念です。東京での公演がもう少し長かったら、もう一度見たかったです。

それから、色々な舞台を拝見してアンサンブルって存在の重要さ、素晴らしさは実感しています。プロフェッショナルな方々ばかりだし、なくてはならないおっきな力だし、がうち君これからも頑張ってくださいね。ずっと応援しています。

コメントを投稿

小部屋日記」カテゴリの最新記事