新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

フルコース!無事に?終了☆

2016-12-28 03:41:34 | 小部屋日記
終わりました~!!

いや、終わっちゃいました~?

もしくは、ようやく終わりました?(笑)



色んな感情が入り交ざり、これだけ緊張と不安と色々感じながらの公演も珍しかったです。



というのも、

実はタイトルにもあるように、無事?ではなかったのです(^_^;)


実はアタシ、この今回のフルコース本番直前に足を怪我してしまいまして。

もうね、ようやく出来上がった!!後は本番だけだ!!って時に、

絶望的。

歩く事すらままならない体になってしまったのです。


すぐに行きつけの整骨院の先生に、お休みのところ無理行って診てもらって。

...がしかし、その時点ですでに常に襲う痛みに耐えるだけで精一杯。
松葉杖を使っても苦い顔になる程でした。

ゆうじと相談しつつ、踊りの演目をカットするのか。
出たところで果たしてどこまでそれらをちゃんと表現してお客に届けられるのか。
とにかく頭を悩めまくりました。

ゆうじさん、本当にご心配おかけしてすいませんでした。

そして色んな面でかなり助けていただいた制作の松田さん。
今回、本当に松田さんがいなかったらアタシは舞台に立てていなかったと思います、本当に感謝してもしきれないほどです。


本番当日は、朝一で病院に行き、松葉杖で劇場入り。
後にも先にも、松葉杖で劇場入りする事はないでしょうね(@▽@;)

痛み止めを飲みつつ、できる限りのケアをして、アタシは舞台に最大限立つ事を選びました。


なるべく負荷のかからないように振りを変えたり、ごまかしながら。

いや、そりゃ痛いですよ。
でも、見に来る人には普通にフルコースを楽しんでもらいたかったので、絶対にバレたくなかったし、クオリティも落としたくなかった。

後は、いままでの経験と、まさに気合い根性でした。


今でもまだ足は痛いですが、なんとか全公演大盛況で終える事ができて、
本当によかった。


心配かけてしまった方々、本当にすいませんでしたm(__)m
そしてサポートしてくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱり人の繋がり、出会いは宝です☆



そんなこんなもあり、アタシにしては珍しく終わった直後にこうして書かせていただいています。


見に来てくださった方々。
いかがでしたでしょうか?
今回の「フルコース」堪能していただけましたか?(^_-)☆




さて、せっかくなのでいくつか写真を♪↓

まりかが増えて、新生!フルコース4人☆


ゲストのお三方☆
本当に皆さんそれぞれに素晴らしくて!!
アタシ達では出せないものをスパイスとして入れていただいて、最高でした!!


まさかの共演?!アニーとオニー(笑)


打ち上げ☆本当にいい公演になったなとなんだかしみじみ思いました(笑)


お疲れ様☆2人供、本当によく頑張ったよね(^m^)




沢山のアンケートもありがとうございましたm(__)m
まだ読んでいませんが、楽しみでしかたないです(^_-)

ここの小部屋でも、感想コメントやメッセージ、ドンドン載せて送ってくださいませ☆




いやぁ!!

とりあえず今は、
もう、
とにかく、

寝たい!!!!


おやすみなさい~!!


ありがとうございました~☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス発表会☆ | トップ | 2016年~2017年へ~☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (えみ)
2016-12-28 08:10:26
お昼の公演を拝見しました。
ジャグリングもダンスも素敵でお怪我をされていたなんて全く気づかず…素晴らしいパフォーマンスを愉しませて頂きました。ありがとうございました(*^^*) 早く治りますようお体やすめてくださいね!
あらあら、 (青い弾丸)
2016-12-28 23:52:15
足を怪我してたんですね。

なんか踊りにいつもの切れが無かったように感じたので、おかしいな、また腰を痛めたのかなって思って、リフト時の顔の表情に注目しちゃった。
気のせいかなと思ったけど、実は足を痛めてたんですね。グリの時も全く気づきませんでした。

何はともあれ、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
遠路はるばる出かけた甲斐がありました。

足、早く良くなりますように!!
フルコース最高楽しかったです(^○^) (703)
2016-12-29 01:21:54
がうちさん3公演お疲れ様でした!
怪我を押しての本番!本当にびっくりだし、全く分からないしで、流石プロだと思いました(^^)
無理して頑張った分、かなり負担が掛かってると思うので、ゆっくり休んで下さいね(^^)
早く治りますように(^^)
お疲れ様でした (れいなのママ)
2016-12-31 16:52:08
フルコース、3ステージお疲れ様でした。
直前の足のトラブル、心身ともに大変でしたね。3ステージとも、故障してるとは思えないくらいのパフォーマンスでした。今回はダンスも更に多くてとっても見ごたえがあり楽しかったです。プロ根性素晴らしいです。

今年も沢山楽しいお時間をありがとうございました。年末年始ゆっくり休んで下さいね。
えみさん☆ (がうち)
2017-01-01 13:52:16
ご来場ありがとうございました~(^-^)いや~、ホントはもっと素敵なものをお見せできるはずだったのですが(@_@;)でもなんとか全公演できてよかったです。
青い弾丸さん☆ (がうち)
2017-01-01 13:55:33
そうなんです、リフトは大丈夫だったのですが、とにかく右足一本で立つ事ができず大変でした(◎_◎;)
絶対見ている方には気づかれたくなかったのですが、やっぱりわかっちゃいましたかねぇ...。
遠くからありがとうございました(^_^)
703さん☆ (がうち)
2017-01-01 13:57:52
いやぁ、今回ばっかりはプロ根性を出さないわけにはいかなかったですね(^_^;)ちょっと無理しちゃいましたかね。
やはりまだ足は痛いですが、久々に少しゆっくりできるので、療養したいと思います。
れいなのママさん☆ (がうち)
2017-01-01 14:01:02
フルコース、全3ステージご観劇、本当にありがとうございましたm(__)m
今回はフルコースには珍しいがっつりダンスだけのメニューも取り入れたりしていたので、本当に怪我はちくしょー!でしたが(@_@;)なんとか皆さんに見てもらう事ができてよかったです。
2017年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

小部屋日記」カテゴリの最新記事