新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

虞美人アクロ部☆

2017-03-08 00:49:49 | 小部屋日記
眠いぜ~!!


いやぁ、寒さ舞い戻る三寒四温。

いつになったら春がやってくるのでしょうか...(@_@;)


しかし、眠いのはその寒さのせいだけではなかった!!


もちろん連日稽古をしているわけなのですが、

なんとそんな中、
今日は朝からアクロバット練習に行ってきました!!(◎▽◎)


信じられないよね~。
こんなに疲れてる中、しかも朝っぱらから。
我ながら本当によく行ったなと。

だがしかし!!

楽しかった~☆

そして本当にいい収穫ある練習でした(^_-)

チャニーの為でもあったのですが、自分も本当にやれてよかった☆
チャニー、まさし、ありがとう!!♪


そしてそこから早めのランチしてからのお稽古。
普段はここから1日が始まるので、今日はやたらと長く充実した1日でした☆



3人で、気になってたカレー屋でランチ↓

左から、アタシ、まさし、チャニー

やっぱり必ずアタシの写真にはチャニーがいる(笑)



ナン1枚+ライス大盛りだったにもかかわらずペロリでした(^m^)

やっぱアクロバットは体力と集中力使いますわ~。



さてさてこの成果をお見せする事になるかどうか、それは見てのお楽しみでっせ~(^_-)


まだまだお稽古も中盤、ここからさらに頑張ります!!☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいお芝居、いいメンバーです☆ | トップ | つかのまの~お休み☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小部屋日記」カテゴリの最新記事