栄養プリーズ!!☆

2017-06-07 01:58:40 | 小部屋日記
毎日があっという間に過ぎていくようで、

1日1日がものすごく長くも感じる今日この頃。


それだけ充実している...というか、力使ってます(@▽@;)



とにかく毎日の疲労感半端ない。

そして、朝起きた時の体のバキバキ感。


年齢ももちろんありますが、とにかく集中力使いまくってるんですよね(^_^;)

沢山戦ったりもしているので、やはり肩も凝りますし。


走ったり、

飛んだり、

転んだり、

叩かれたり、

叫んだり、

持ち上げたり。


うわぁ~、やる事増えてきたなぁ(@_@;)


そしてまだまだやる事は増えるであろう。
今回はホントに体力勝負になるでしょう。


ご飯を食べに行っても、無意識に、お肉お野菜栄養のあるもの食べたくなりますし、

こないだはパスタ屋さんでも↓



「ネバネバ三姉妹」大盛り(笑)

なんかとにかく回復力のありそうなものをチョイスしている自分(^_^;)


この公演見に来てくださる皆様、ぜひアタシに栄養ある差し入れをください(笑)


明日も1日コースで頑張ってきま~す!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿