がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

ついに開けました~!!☆

2017-06-28 22:47:50 | 小部屋日記
昨日、6月27日。

ついに、

『劇団☆新感線「髑髏城の七人」season鳥』

初日開けました~!!



いや実は結構、ギリギリだったんです。

そもそも360度客席が回る新劇場なので、通し稽古というものがずっとできず。
劇場に入ってからじゃないとできない事だらけの中、皆がそれぞれに試行錯誤しながら、
特にスタッフさん達は本当に頭が上がらないほどに働きづめで。

初めての通し稽古は深夜まで、そしてまさかのトラブルで最後までできず。

そんな中でも、やるしかない、やってやるぞと。


昨日無事に、お客様にこの鳥バージョン髑髏をお見せする事ができて、ホッとしたし、とても嬉しかったです☆



実はこう見えて?初新感線☆

高校生の頃に新感線を初めて見て、以来夢に描いていたステージに、こういった形で立てて、本当に幸せだなぁと思いました。


そして、これはまたはじまりで。
明日からまた74回☆

無事に最後まで完走できるように頑張っていきたいと思います!!


これから見に来られる方の期待に応えられるように、

やってやりますよ~!!☆

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV情報!!☆ | トップ | OFF☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小部屋日記」カテゴリの最新記事