新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

またまた急遽の☆

2017-05-15 02:17:35 | ダンスクラス
ダンスクラス開催です!!


この期間はないよと言いつつも、隙あらばやってしまおうともくろむアタシ。

お稽古が早上りだとわかるやいなや、即開催の手はずを整えました(^m^)


今週の水曜日、17日(水)の20:15~22:00
カザミアスタジオ


いつもの曜日のいつもの時間です。

わ~、もう予定入れちゃったよ~!!...という方は本当に申しわけない。
できるかどうかわかるのがこれが最速なのであります(@_@;)


とにもかくにも、アタシもクラスやりたくてうずうずなので、はりきってまいりたいと思います!!

また例によって次がいつかはわからないので(^_^;)
奮ってご参加くださいませ☆


よろしくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅めの地方日記☆ | トップ | 仲間と共に、楽しレッスン☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む