新・がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

空と海と風....とスタバ☆

2017-07-16 01:47:56 | 小部屋日記
もはや、何が梅雨で、何が夏なのか、わからなくなっている今日この頃。

それと同時に、毎日体のどこかが痛くて、

何が疲労困憊で、何が健康体なのか、わからなくなってきました(@▽@;)


うん今日はここが痛いな、
よしよしいつも通り健康だ。


...みたいな(笑)


ふと我にかえり、恐怖を感じますが...。



そんな中、とても珍しい夜のみ公演の日があったので、
せめてもと、劇場入り前にセレブっぽく自然を堪能してみました☆









まぶしすぎて自分が全く写りませんでしたね(笑)



しかし、やっぱり自然はいいですねぇ♪

青空と青い海って、最高の組み合わせだと思いませんか(^_-)

そして気持ちのいい風☆


あ!!あと、スタバね♪(^m^)(笑)




明日も2回公演!!

いつも通りに痛い身体に、鞭打って、労わって、頑張ってきま~すね!!☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野妖精祭☆ | トップ | 満たされた休日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む