海の横浜へ

 横浜市民の郷秋<Gauche>ではありますが、住んでいるのは「山の横浜」。直線距離なら20kmもないとは思うのですが、バスに乗って電車に乗って「海の横浜」まで出かけるとなると小一時間はかかります。横浜は、実は東京23区よりも広いのです。

 そんな郷秋<Gauche>ですが、今日は海の横浜、「みなとみらい」まで出かけて来ました。ランドマークタワーやクイーズスクエア辺りはすごい人出でしたが、人出とは無縁の某所でチェロアンサンブルを楽しんで、人出に少し影響されながらも楽しく美味しくビールを飲んで山の横浜まで帰って来ました。と云う、郷秋<Gauche>の今日の絵日記です。


 「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは 7月10日に撮影した写真を4点掲載いたしております。梅雨の晴れ間(もしくは梅雨明け直後)の森の様子をどうぞご覧ください。なお、先週末は都合のために恩田の森に撮影に行くことができませんので、blog「恩田の森Now」への掲載もお休みとなりますことをお知らせいたします。厳しい暑さが続いておりますのでお身体大事にお過ごしください。

  毎日更新のblogには相変わらずの駄々文と駄写真を掲載いたしておりますのでご覧いただければ幸いです。http://blog.goo.ne.jp/gauche7

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Facebook まだ売ってい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。