猫になりたい

 一年半に一度くらいの割合で、「嗚呼、猫になりたい」と、つくづく思うのだ。
 ネット上で人気を集める、人に依存しきった可愛いだけの猫、なぜか喰らい付きもせずヒヨ子と戯れる、己の性を忘れてしまった軟弱な猫ではない。人や仲間に迎合せず思うがまま。獲物に隙あらば飛びかからんとす、時として喰うを忘れ雨に打たれてることも知らず冥想思索あるいは無我の境地に入る。そんな猫になりたいと思うのだ。


 と云う訳で今日の一枚は、昨日に続いてモノクロでご覧いただく、かなり理想に近い(半)野良猫。

 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは10月2日に撮影した写真を5点掲載いたしております。稲刈り時の森の様子をどうぞご覧いください。
 11日撮影の写真の記載が諸般の事情により遅れております。今週末のうちには何とか掲載したいと考えてはおりますが、果たしてどうなることやら。因みに今週末は、またまたやんごとなき理由により撮影に出かけること適いません。悪しからず。
blog「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori 

★Find me on Facebook. Type "ihsoyik ijnug" adversely.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スズキがトヨ... 電動キックボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。