明日は散歩!

 と、楽しみにしていたのですが、雨の予報・・・

 予報はあくまでも予報。ちょっと前までは予報じゃなくて「予想」だったので当たらない可能性も多々あったのですが、最近の予報は本当に良く当たるからね。まぁ、明日の朝空を見上げて考えることにいたしましょう。この頃ご無沙汰していますので、ショボショボの雨なら傘をさしてでもでかけるかも・・・

 と云う訳で今日の一枚は、出かければきっと会えるであろう、芙蓉の花。

 「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは 7月31日に撮影した写真を4点掲載いたしております。肝心な120カットが消失したためiPhoneで撮ったトホホな写真ですが、盛夏を迎えた森の様子の一端をご覧いただければ幸いです。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  茗荷の花 ドロボー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。