お疲れさま

 我が家の長男坊が、入社以来十数年担当してきた「国民的アイドル」の人気番組の放送が今日で最後となった。いろんな所でいろんな人がいろんな事を云ったり書いたりしているので、郷秋<Gauche>は書かない。特にファンでもないし、番組を熱心に見ていたわけでもないからね。ただ一つだけ言っておきたいのは、時折聞いていた「気遣い、心配りする人たちだよ」とは、どうやら本当のようだと云うこと。最終回とは云え、大勢のスタッフひとり一人との「記念撮影」など、なかなかできるものではない。人気番組であっただけに苦労も多かっただろうけれど、長男坊にとっては勉強にもなったことだろう。何はともあれ長い間の仕事を無事に終えて寂しくもホッとしていることと思う。今日はそん長男坊の気持ちを思いやりつつ、備忘まで。


 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは12月18日に撮影した写真を5点掲載いたしております。穏やか小春日和となった森の様子をどうぞご覧くださいませ。
 「24日撮影の写真は一両日中に掲載の予定です」と書いておきながらまだ掲載できておりません(^^;
「恩田の森Now」 http/:blog.goo.ne.jp/ondanomori

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 我が道をゆく MRJの納期延期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。