例年のことですが・・・

 毎年この時期になると原因不明の目の痒みと鼻水、くしゃみに悩まされております。まぁ、生きるの死ぬと云うほどではないので病院には行ってはおりませぬが、ちょっと辛い、憂鬱な季節を送っております。


 例によって記事本文とはなんの関係もない今日の一枚は、菜の花の向こうにある小さな梅林。はい、昨日の逆パターンです。同じ場所で同じ焦点距離のレンズで撮影しながらも、奥にある梅にピントを合わせるか、手前の菜の花にピントを合わせるかでこのような全く違った写真が出来上がります。

 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは3月4日に撮影した写真を4点掲載いたしております。春がちょっと足踏みをしている、そんな森の様子をとうぞご覧ください。
「恩田の森Now」 http/:blog.goo.ne.jp/ondanomori
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミラーレス? 素晴らしき村... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。