正しいぞ、所沢!

 「制度の趣旨から逸脱した自治体間競争から降りる」として所沢市が「ふるさと納税」の返礼品を廃止するとの報道。

 豪華な返礼品を用意する、あるいは換金が容易な返礼品を用意する自治体があることに疑問を感じている郷秋<Gauche>であるから、所沢市の英断にまったく賛同。実に正しい所沢市である。素晴らしい!


 と云うわけで、例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は所沢市ではなく横浜市の恩田の森の竹林をバックに咲き誇る、梅。

 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは2月18日に撮影した写真を4点掲載いたしております。春の近いことを感じさせる森の様子をどうぞご覧ください。
「恩田の森Now」 http/:blog.goo.ne.jp/ondanomori
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どうする、Nik... 誤報でした。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。