My favorites.


  1990年代初頭、まだ日本中がバブルの余韻に浸っていた頃にヒットしたアルバムです。アメリカの黒人女性3人のユニット、A.S.A.P. がユーミン(この当時はまだ荒井由実)のヒット曲をカバーしています。ユーミン(郷秋<Gauche>と同世代。もっと詳しく云えば、郷秋<Gauche>は彼女の一つ下)自身が歌うのを聞くのは照れ臭いと云うのかダサいと云うのか、とにかく憚られたけれど、ビートの効いたアップテンポのこれは気に入って、特にクルマの中で良く聴いていました。

 すぐに探すことのできるラックには5枚のCDが並んでいました。しかし、1990年ですよ。つい最近の事のように思うけれど26年前、もう四半世紀も前の事、つまり前世紀! 月日の経つのは本当に早い。

 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは10月11日に撮影した写真を5点掲載いたしております。稲刈りが済んだ森の様子をどうぞご覧いください。 blog「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori 

★Find me on Facebook. Type "ihsoyik ijnug" adversely.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« iPhone以上DSL... My favorites.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。