八重桜

 春真っ只中の恩田の森。もちろん今日も散歩&撮影です。はい、撮った写真は明日
http://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/6d19109bf1ba8f16b246d038b6d5d26e に掲載いたしますが、それに先駆けて一枚だけ。

 天気はまずまずながらも強い風が吹き荒れた今日の恩田の森でした。帰り足で寄った小さな公園の八重桜がちょうど満開でしたが、強風におあられてまだ現役であるはずの花がたくさん散ってしまっていました。

 この木の花はこんな感じでした。なかなか絵になる木でしたのでまた来年も撮りに来てみようかな。


 「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは 22日に撮影した写真を6点掲載いたしております。春が深くなる森の様子をどうぞご覧ください。

To the author of this page:gauche(at sign)gaucheadgc(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 紅葉? 備忘のために1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。