ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

限定品につい…

2017-04-24 23:58:58 | 雑記
今日は昨日に引き続き、お休み。
二連休であります(*^^*)

昨日は1日家でごろごろしてましたが
今日は月一の歌のお稽古の日!
先月はシフトの都合で行けなかったので、
今日は思う存分!?声を出してきました~(^^ゞ

お稽古の前に、名古屋駅まで足を延ばして…
タカシマヤゲートモールに行ってきました。
平日ですが、かなりの人出。
2階から7階までのフロアを見て回りました。
いいなぁ~と思う扇子がありましたが
お店の方がバタバタしているようなので断念。
まだ、オープンして間もないので慣れていないんでしょうね…

娘に頼まれていたリラックマストア、
名古屋限定の縫いぐるみ。
はい、当然売り切れでした!
東京駅のストアでも販売されていた物はたくさんありましたが…
他にも名古屋限定商品があり、
ついつい…限定品に弱いなぁ~( ̄▽ ̄;)

クリアファイルは楽譜入れにもなるし、
メガネやスマホ拭きになるクロスに、
タブレット缶です。


名古屋駅前ロータリーを臨む景色。
ツツジが綺麗に咲いていましたね~。
今度は食べ物のお店とかを中心に見に行こうかなぁ~。
いつになるかわかりませんが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、こんな日も… | トップ | “Sweet Sweet Smile” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事