タレント目指す者によるブログ

前のブログがパソコンおかしくて使えなくなったんで直るまでここに滞在します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終焉そして旅立ち…

2007年01月12日 20時59分12秒 | Weblog
パソが直って前のブログに復帰できることになりましたー いぇーい!!

というわけでまぁあっちのほうを見てください そうすればすべてわかるんで

じゃ向こうのブログのアド張るね~一応リンクにあるけど

じゃ!正義を貫け!! 遊十でしたー

http://zyuudai.fruitblog.net/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

題名のバリエーションが

2007年01月11日 23時03分35秒 | Weblog
なくなってきました

題名のバリエーションって何かよくわかんないけどね

ん~話題話題

結局おもしろいマンガ募集したのに何も集まらなかったよ

しゃーねーからシャーマンキングでも読んでみっか

あぁなんかどれでもいいからマンガの世界入ってみてー (おもしろそー

俺のこの考えヤバイか?

やっぱ入るとしたら~うえきの法則かー NARUTOかな?

やっぱ不思議な能力あるのはいいよなー

ってか思ったんだけどNARUTOって一応年代的に昔?今?どっち?

どっちでもいいけど

なんかおもしろいもんないかな~

学校も同じことのくりかえしでつまんないしなー

よく考えるとこれって現実逃避につながるじゃん?

じゃそろそろこのへんでー さぃらな

バイス!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おもしろいマンガ募集~

2007年01月09日 21時34分32秒 | Weblog
何か面白いマンガおしえてね~

超能力系はなんか変わったことあったら教えるよ

書くことねぇなぁ

そういや俺今日から学校だけど… 俺すげぇぞ?

宿題何一つやってねぇからなw

友達のブログみたら 読書感想文のことなんだけど

会ったばかりでキスする内容が入ってるやつみたいだね

強烈にツッコまれてたよそこ

読書感想文に

「1日会っただけなのにキスするのは犯罪だと思う」

って書くらしいよ先生の反応おもしろそー

俺も同じように書こうっと

そんなことより読書ノートなくしたし

どっかねぇかな~



なんかすっごい仕組まれた感がする

パソコン置いてある机の下に置いてあったよ(汗

なんで今の今まできづかなかったんだー

見つかったからどうでもいいけど

先生は思ったこと正直に書けっていうから

やる気になったら思ったこと全て書いてやる

絶対マジメにやれって怒られると思うけど

ってか

俺GWの読書感想文の宿題だしてねぇんだよな~

その記録破りたくねぇしなぁ

まいいや

そんなことより

学校がマジ変わったことないからつまんねぇ

不審者侵入とかなんかあの女王の教室見たいのでもいいから起こらないのかなぁ

起こったら報告しまっせぇ

じゃそろそろこの辺で~

好きな地名はスリジャヤワルダナプラコッテ!!の遊十でした~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

超能力は

2007年01月07日 22時38分47秒 | Weblog
第7のチャクラを覚醒すれば使えるらしいよ~

ってなわけで気功をやってみようと思った遊十でした~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

超能力

2007年01月06日 22時15分03秒 | Weblog
超能力ほしいな~

ネットで調べてもなんもでてこおない!!

まぁ当たり前か

どうせならゴミを木に変える適なのがほしいな~

この能力ってすげぇよな~

地球の人口65億人がその能力使えたら

普通に環境問題 No problem!!

になるじゃん

いや~すげぇな~

んでまぁ書く内容ね~ ない!!

さぁハートフォード三姉妹はどうなるのか!!(関係ねぇ

さぁて新星9nineは二つくらいのレコード会社からメジャーデビューの契約を

結んだらしいね

これは春から有名になる流れか!?

まいっか

とりあえず書くことなし

というわけで

さぃなら~

うえきの法則で出てくる能力で一番使ってみたいのは

ゴミを木に変える能力!!の遊十でした~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加