クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

あー、ちぃの写真集が出たんだったね

2006年05月29日 | アイドル/萌え
 若槻千夏写真集が出て、銀座の福家書店では握手会があったんだよね。
 行かなかったけど。ほしのあき握手会も同時開催?だったみたいなんだよね。観に行こうとも思わなかったけど。それどこじゃないんだよ俺は。

 ちぃは今でも好きだし応援したい気持ちはあるがイベントに出かけていくほどでもないのかなって。書斎型というか、トレッキストというか、40面さげて若槻千夏でもないだろうと。どうよ。
 でも翔一には行くよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ)
2006-05-29 21:12:37
TVに良く出てるから売れるんじゃないでしょうか?青木さやかみたいに。

http://appleseven.no-blog.jp/1/
キタさん‥‥ (黒猫トム)
2006-05-29 21:52:06
 ナイスコメント!



 しっかしほんと、バラエティでぶいぶい言わす前のグラビアアイドル一生懸命な若槻千夏を覚えている人が、いかに少ないかという象徴的な(ry

コメントを投稿