クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

CD+DVD「IDENTITY」BoA

2010年02月11日 | アイドル/萌え
 テレビでCMやってて「お?!出たんだ?!」って知った次第。そんな程度のファンです。
 でも、即時AmazonでチェックしてCD+DVD版を買ったですよ。

 先にDVDの方からチェック。
 バーバル氏とデュオ?の BUMP BUMP! も、BoAちゃん一人で歌って演じる まもりたい-White Wishes- も、どっちもキュート。かっこよくてかわいくてキレイなのさ。キマってる韓流成功者、いや、成り上がり街道驀進中なのはBoAちゃんしか居ないに決まってるYeah(って、そんなに K 音入ってね)
 それから、前作 BEST & USA のリリースイベント?で1800人集めてコンサートやった模様を収録。タモステで観てた頃のヘアスタイルだぁ!と思って観たよ。終演とアンコールのMCが昔と変わらんなぁ、ぶりっ子BoAちゃん。計算にしてはかわゆ過ぎるでしょう。23歳になってもまだBoAこどもだよー、って感じ。

 あー萌えた。クロ的に言えば蕩けた。
 さて、CD聴こうかの。9曲目のタイトルがピンポイントで気になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿