Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ジャズネップ、ブラウンで。

2018-02-22 10:50:50 | 手作り〈オトナ服〉
 
朝、起きたら思いがけず、雪。
ちらちら舞うというより、それなりの本気度^^;
『今降っている所でも、まもなくやむでしょう』の気象予報士の言葉に反し、まだその気配もなく。
今日の予定、狂っちゃったなぁ…。


画像は最近縫った服です。
ブルー、グレーの次は、ブラウンのジャズネップ。
軽くてやわらかい素材。
プルオーバーを作りました。


あきすぎないボートネック。
前後差のある裾ライン。



同じ生地でパンツも。


股上が深いサルエルタイプ。
この画像では伝わらない💦


以前の画像が参考になるかな。

 
足さばきのよさとか、シルエットとか…
サルエルっぽいし、っぽくないし(笑)。
そこが気になる、なんか気になる、なんか可愛い。
そんなパンツです。


*昨日の朝、友人からLINEで映画のお誘い。
 お互い自分では選ばないかなというジャンルだったけど、彼女の職場仲間が絶賛していたそう。
 ちょうどレディースデーだし、一緒にどう?という感じで、『グレイテスト・ショーマン』を観ました。
 面白かった。ストーリー云々より、魅せる映画。聴かせる映画。
 映画館で観る映画です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿