Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

紺色ガウチョパンツ

2016-10-17 10:31:31 | 手作り〈オトナ服〉
 
↑下から撮ったせいか、裾広がりに写ってますが、いつものガウチョ。
合わせやすい紺。
ポリエステル混のコットンでシワにもなりにくいし、透け感もないし、日常着として使いやすいアイテムだと思います。

ポケットもついてるし、フロントのタックとか、幅広ゴムのウエストとか。
機能的でデザインもよく、お気に入りパターン。




エンジンかけて縫います宣言から2週間。
完成しているのはこの1着だけ。情けない。

土日は気持ちよい秋晴れだったけど、一転して今日は本降りの雨。
家ごもりと決めて、久しぶりにミシンに向かうことにします。


*先日、息子が発熱した連休3日間は、ちょうどクライマックスシリーズ中。
 プロ野球に関心のある息子。
 外出も出来ないし、何となくではあるけれど、私もいつになくプロ野球を観ることになりました。
 結果的に、セ・パとも応援していたチームが日本シリーズへ進出。
 チームとしては広島、個人としては日ハム大谷君、頑張ってください。
 いささかミーハーですな^^;
  
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸上大会 | トップ | 12=10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。