画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

「今日の終わりに」

2016-09-18 02:19:01 | Weblog

遠い昔、
若い時に聴いてた曲。
曲の題名も 何もおもいだせない。

その曲を聴いてた時のことを思い出すわけでもなく、

誰かを思い出すわけでもない。

なのに 胸があつくなって、
たまらない気持ちになって、
思わず 目を閉じてずぅ~と聴いてたけど 
そのとき何があったのか どんな思い出があるのか 全くわからない。

誰かが言ってたけど、

「そうゆう 気持ちになる事が 大切なんや」 と。


目をつぶってたら
花子ちゃんの顔が 浮かびました。

「なんでやろ?
そらそうや、今日一日一緒にいて ず~と花子ちゃんの顔見てたもん」

あの人て おもしろいな、
楽しいな、

いい話いっぱい してくれはったな。

もう一度 花子ちゃんの顔が浮かびました。

一人で 笑いました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花子百貨店が近づいてきました。 | トップ | がら~ん としてしまいました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事