満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

脱無職

2010-12-22 08:22:03 | 雑記

皆様おはようございます。今日も今日とて変な時間から起きてます黒猫でございますよ。

そんなわたくしですが、先日受けた面接でなんか次の仕事が決まってしまいました。正直面接というより一方的に向こうが喋っていただけの感じで、これ相当軽視されてんなと思っていたので、決まるとは思いませんでした。大丈夫なのか・・・。

また派遣なんですが、派遣会社側も「今紹介できる全然仕事ないですねwww」みたいなことを平気で言ってくる始末だったので、来た話には乗るだけ乗っかっておこうかという軽い気持ちで受けた話だったので、自分でもびっくりです。
そしてそういう軽い気持ちゆえに結構わたしにとっては条件がシビアです。
何がシビアって、8:30勤務開始なんだよ・・・お、起きられるかなぁ。
しかも今回の職場は制服もあるので、着替える時間もいるからちょっと早めに着いてないと。
・・・まあ、このご時世に決まっただけでもありがたいということで、とりあえず頑張ってみます☆


でも仕事が決まった途端、以前泊まった台湾のホテルからニューイヤーカードが来たり、何度か利用したホテル予約サイトから「タイのホテルが激安☆」とかいうメールがきたりして、あぁやっぱ仕事捜す前に旅行行っとけばよかったという気も。
次に旅行に行けるのはいつかなぁ・・・。
仕事を始める前からそんなことばっかり考える罰当たりなわたしです。すいません。

金曜から仕事開始になります。年内に脱無職しようとは、誰が予想したでしょう。つか仕事先の人も言ってたけど、今から始めたところですぐ正月休みなんですよね。その休みの期間に覚えたことを忘れそうな気がしてなりません。うう、大丈夫かなぁ・・・。

とりあえずあと二日しかない無職ライフ、無駄にしないよう、寝なおしたりしないで満喫したいと思います。


最後に全然関係ない動画。さっきニコ動ランキングで見て、萌えたのなんのって。
何を聞いても首を傾げるトイプードル。何これかわいい。

何を聞いても「?」な犬


しかし飼い主さんなんでそんなに会社に行かせたがるんだ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿