キホン放置プレイ

永遠の漫画修行僧・在賀塔の普通の日々

逆☆

2007-08-30 | days
お里帰り中・ひさびさに会う友達がいまして。
その子が高校時代とかは割と少女漫画とか読んでたなーというのを思い出して、
「どんな少女漫画読みたいー?」と軽くリサーチしてみたところ、
幼子に授乳中という聖女のよーな姿でさらっと、

「ごくフツーの女子がいろんな種類の超美形男子たくさんに囲まれて超モテモテ☆そんでエッチくさいのがいい」

という俗世の欲望にまみれた回答が返ってきました。

それは噂の逆ハーってヤツですね!!

そいつぁステキだ!!

と思って、さっそくちょっと考えてみたんですが



>いろんな種類の超美形男子たくさん



ここで早々にザセツしました・・・・。


囲もうと思ったら少なくとも3人はいるよね・・・
2人じゃ線にはなっても面にはならないもんね・・・
あといろんな種類ってなんだ・・・・


たった1人の美形男子も描けないので、モテモテ逆ハーはお預けになりました・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご提案 (つき)
2007-08-31 15:16:45
こんにちは。見つけて来ましたよ。
で、ご提案なんですが、でてくる男子が三つ子っていうのはどうだ!(笑)
基本形と眼鏡とほくろで描き分けはおっけー!
それで性格は3人とも全然違うの。
どだ!(笑)
Unknown (ありが)
2007-08-31 23:31:30
いらっしゃいませ~~~。

って、三つ子!!!
双子は考えたことあったけれども、三つ子!!
オプションでかきわけ!!
多分描いてる人間が一番わけわからんようなりそう


そういえば昔近所に一卵性の三つ子ちゃんいてました

コメントを投稿