Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

朝起きたら・・・

2016年09月19日 21時11分40秒 | デュークとお散歩

 

今にも降り出しそうだったけど


何故か降ってない。。。


確か、雨の予報じゃなかったかしら???


仕方ない


papaをたたき起こしてお散歩出発


今朝はお散歩なしって言ってたしゅよね。。。

ごめんね、デューク




はぁ~~~~、やっと雨が降ってきたね。。。





今朝はスタバに行っちゃおう~~~

連休も最後だしね







北の丸で秋の木の実を収穫





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みらいとてらす@靖国神社 | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。