Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

朝散歩

2016年10月19日 11時31分18秒 | デュークとお散歩

 

今朝はゆっくり、papaの出勤に合わせてお散歩出発

駅でpapaを見送って北の丸へGO

 

思う存分クンクンしていいよ~

 

 

 

 

気持ちのいい季節になったね

 

 

木々の秋らしくなってきました

 

いつものスタバに寄ったら

プリちゃん&シャンティーちゃんがやって来ました

 

プリちゃん可愛い

 

どんどんお写真撮っちゃお

 

 

ちゃんとカメラ目線ができる良い子です

 

 

シャンティーちゃんと2ショット

 

 

やっと撮れた奇跡の3ショット

 

Rieさん、お会いできてとっても楽しかったです

ありがとうございました

 

今度は『音の葉』のランチで会いましょう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もキターー!! | トップ | 歌舞伎鑑賞@歌舞伎座 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2016-10-19 17:33:40
今日は偶然お会いできて、とってもラッキーでした♪
家に帰って『インナー、インナー…』って色々と検索しちゃいました。いいなと思うと売り切れだったりしてなかなかないですね。
イタグレの情報には全く疎いので、いろいろ教えてくださってありがとうございます~。また次回は音の葉でゆっくりランチしながらお話しましょう~♪お天気に恵まれますように!!
今日も甘えん坊さんのDuke,かわいかったわ~^^
写真、私も整理して、明日ブログに・・・と思ってま~す。
Rieさん (デュークまま)
2016-10-19 22:11:38
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

次回は音の葉ランチでお会いしましょう。
お花のことも教えてくださいね!!

プリちゃんとも仲良くなりたいなぁ~

来週、楽しみにしています。
晴れるといいなぁ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。