Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

銀座のカフェで

2017年01月04日 21時45分52秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 

午後からお着物で銀座へ

papaがジャケットのお直しを取りに行くというので

お茶に出かけました

 

 

グッチカフェ』でひと休み

 

 

ストロベリータルトをいただきました

 

 

 

今年のお正月は久しぶりにお着物を着ました

 

元日に御節をいただいた時は

 

 

 

母の色無地を着て

 

 

三日にパレスホテルに行ったときは

 

刺繍の付け下げを着て

 

 

そして今日の銀座へのお出かけは

 

義母にいただいた紬に

母が作家に注文して作ってくれたろうけつ染めの名古屋帯

実は初めて締めました。。。

 

 

何とか着付けも忘れていなかったので

これからは歌舞伎座にも着ていきたいな~~~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお散歩は・・・ | トップ | 寒ーーい!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (さくらパパ)
2017-01-12 05:13:02
ママさん、本当に素敵ですね。着物がとても似合いますね。今度はパパも着物で一緒に写真を!
さくらパパさま (デュークまま)
2017-01-12 22:18:57
ありがとうございますぅ~~
さくらパパ様に褒めていただくと、ホントに嬉しい

papaも着物を着たいようだけど。
私は自分で着れても、人は着せられないのですよ。。。
You Tube見て、練習しないといけません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。