Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

もみじ林

2009年12月04日 22時30分27秒 | デュークとお散歩


昨日の雨でもみじも随分散りました。。。



落ち葉もキレイ

ちょっと大好きなフレーバーティーの色に似てるぅ~

 



落ち葉とデューク

上からだとよく撮れないなぁ。。。




武道館と銀杏並木


今日はデジカメをpapaに持って行かれちゃったので
ケイタイで撮ってます。。。

この長細いサイズ、何とかならないかなぁ。。。



    

紅葉が散ってしまうと本格的な冬ですねぇ。。。


デューク、頑張って冬を乗り切ろうね

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-07 11:45:06
あんなにきれいだったもみじがあっけないですね~。
赤い絨毯もまたきれいですけど
あっという間に12月になってしまいましたね。
これからいよいよ寒い冬
短毛のイタグレには厳しい季節ですね
きれいきれい! (クマハチ)
2009-12-07 15:15:24
1枚目の写真、すごくきれいですね
自然のいろいろな色の集まりが、とてもきれいで不思議な感じです
2枚目も上手に撮れてますよ
赤い絨毯の上でデューク皇子
ついに国会議事堂入りですか!!

イリーの店長さんにご挨拶してきました
デューク君元気ですかって聞かれたので、
はい、毎日ママさんとお散歩行ってますよって答えておきました
可愛い店長さんですね
これから通う回数が増えそうです
yumiさん (デュークまま)
2009-12-07 21:09:26
今年の紅葉の期間は短かったように思います。。。
あっという間でしたよぉ~
ホント!いよいよ冬到来ですね。
テラス席も厳しい季節です。。。
クマハチさん (デュークまま)
2009-12-07 22:32:13
一枚目の写真は色の種類が多くてお気に入りです~
お褒めにあずかり恐縮です!!
デジカメで撮りたかったなぁ~

イリ―のTさん、お元気でしたか?
デューク家は相変わらず竹橋店と東京駅店に通っていますとお伝えくださ~い。



コメントを投稿