Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

六本木ランチ

2007年07月13日 17時40分24秒 | カフェ・レストラン(人間編)


このところ雨続き

今朝の景色もこんな感じ。。。



ドヨ~~~ン。。。






でもデュークは元気です



すぷりんぐさんと久々の六本木ランチ




LA BRACE

六本木ヒルズから麻布十番方向にちょっと行ったところにあります




オードブル



 青菜ときのこのペペロンニーノ&貝とキャベツのリングイネ





デザート


美味しいランチに楽しいオシャベリは最高ですぅ~


ランチ後はヒルズに戻ってオシャベリタイム

お気に入りの『 Harrods Brompton 』
ここのパーソナルソファー席はゆったり出来て落ちつきます

帰りはメルちゃんで送っていただきました~


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2007-07-13 20:06:17
こんにちは☆
またまた美味しそう~~~
ここは行った事はないです、、、

日本のランチは本当にお値段手ごろなのに充実していますよね、、、、
デザートも手抜き無しですもの~~
日本は何でも高いと思っている外国の方もきっとビックリでしょうね。
大荒れ (美智子)
2007-07-14 00:06:39
 ★こんばんは★
 
 ランチ!! 美味しそうですねぇ~~♪
 
『六本木』 久しく行ってません。。。
それに 美味しいランチも ご無沙汰です。

 Dukeママは 此処のところ 六本木三昧ですね。

 『羨ましぃ~~~』
 いよいよ 『みたま』もはじまりましたねっ。
今晩 早速行ってきました。

 安倍さんの 提灯はみのがしましたが。。

 先ずは初日 雨にも降られず 良かったです♪
 3日目 長女がお囃子 しに 帰ってくるそうです。

 でも 明日から 凄い事になりそうですねぇ~~。
この3連休は どんな予定なんでしょうか?
  
 私は 相も変わらず 仕事です(涙)
 
 ブログのアップ楽しみにしていまぁ~す!!
ルディママさん (デュークまま)
2007-07-14 18:53:58
そうかも~~~
ランチはお徳ですよねーー
ディナーはランチでお味を確かめてからでも遅くはありません
そうです、お味を確認するためにあちこちランチに出かけているのですぅ~(笑)
美智子さん (デュークまま)
2007-07-14 20:58:07
この台風だと”みたままつり”もどうなることやら。。。
お嬢様はそれでもお囃子なさるのかしら???
せめて月曜日ならいいのに。。。

三連休は台風のためpapa&ままはのんびりモードです
お散歩には出られそうにありませんから。。。
でも月曜日はちょと歩きたいなぁ~

台風中に結婚式とはお気の毒ですね。
またまた花嫁さんが切れちゃうかも????

コメントを投稿