Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

歌舞伎鑑賞@歌舞伎座

2016年10月19日 22時34分44秒 | 音楽・芸術

 

大好きな歌舞伎鑑賞

 

 

芸術祭十月大歌舞伎

夜の部を観に行きました

 

今月と来月は襲名披露興行

 

 

 

 

 

 

成駒屋の大きな名跡を継承するのですから

より一層芸道に精進していただきたいですね

 

応援しています

 

 

こちらは襲名の幕です

素敵でしょう~

どなたの作品なのかしら???

 

松緑の外郎売

口上も素晴らしかった

熊谷陣屋では芝翫の熱演

藤娘の玉三郎はフェアリーでした

 

歌舞伎は素晴らしいですね

 

 

本日の観劇弁当は・・・

美濃吉の鯛飯弁当

 

来月は連獅子だけ観に行こうかなぁ~~

仁左衛門さんが出られるから、口上も観たいなぁ~~~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩 | トップ | 映画鑑賞@日本橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。