予想を予想する。「ガチンコ競馬」

予想には、基本を馬の能力・調子・オッズ・等々種々あります。新しい予想法を説計により、確率の高い勝ち馬購入馬券提供します。

 4連続・三連複的中は、継続するか?

2011-02-18 08:00:51 | 日記
 2週・4連続・3連複的中!!
 
 長く的中から遠のいてー今ーなぜ的中したか!!
 重複馬を中心にし、そこから流せば三連複は、85%の的中する(前々から)。
 そこには、購入点数100点以上購入すれば的中、しかし多くの資金を必要とする。
 三連続50点以内(目標31点以内)で的中を確保する為、技法が発見できず長くの時間が掛かったのだ。
 そして、無印を新方式による選別方法の発見が4連続的中につながった。
 更に、新方式は、新たな要素を導入しより強力に成りつつあります。

 今後の予想的中率は、70%以上確保できるハズです。

 では、3連単は、如何に!!
   的中している三連複を そのまま3連単へ繋げると。
   三連複・(8頭)点数・・・46の場合  三連単・点数・・46×6⇒⇒258
       (7頭)点数 ・・31の場合  三連単・点数・・31×6⇒⇒186
    (上記は、現状のフォーメーション購入を基礎とした場合)

  つまり、8頭立ての競馬レースと同じである。

 ここでも、三連複と同様の課題が生じる(資金面)。
 3連単の的中の方程式を提案し、解決にチャレンジし、(8~7頭から)5頭への絞込みを図り、購入点数60以内をめざしている。

 有効ではあるが、中々的中は難しい。
 (方程式)  0・45 上段(3頭)重複+重複+無印
        0・25 下段(2頭)基幹馬+基幹馬(準無)
                   *原則であるが、重複馬の頭数により、基幹馬の1頭の位置には、何でもあり(準無・特注馬等)。

 (方程式の回答は、多数あり、的中は、1通りの組み合わせしかない)

 まとまりのない雑文であるが結論は、三連複は期待できる。そして、8頭立てと考えば、3連単も容易かもしれない。ここは、皆さんの出番ではないか!!


最新の画像もっと見る